忍者ブログ
子供らしさが死んだとき、その死体を大人と呼ぶ。
518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してますが微妙にまだ修羅場です。微妙っていうか修羅場だよ。笑えぬ悲劇だ。

11月がもう半分過ぎたとか本当に意味がわからないんですがどうしたらいいんですかね。ようやくPCに触れた…もう年考えろっていうね。修羅場してると背中が痛くて痛くて。
さあやママからバトンいただいたのでやります!ネタもないし!修羅場修羅場言ってたらつらくなるだけだし!(笑)生きてるのって…楽しいんだぜ!(ロスト)

【突然バトン】
>>>突然ですが、このバトンを回してきた人はどなたでどんな関係?
▼さあやママ
24メインで映画サイトをやっていた時にお知り合いになっていただいた方です。まだ数える程度しかしかお会いしていないというのに凄く親しくさせていただいています。なぜママ呼びになったんだろう…なんでしたっけ?(笑)凄いほんわかしていて優しい方!大好きです!(黙れ)

>>>突然ですが、お家はどこ?
▼名古屋です。ついでに言いますが今時えびふりゃーとか言いません!他県の方に絶対聞かれるんだ!みゃーみゃー言いませんから!

>>>突然ですが、貴方はノーマルカプ推進?BL推進?百合推進?
▼どっちでも(笑)その話に合っているのであればBLだろうが百合だろうが。まぁ百合にハマった事はないですしオリジナルキャラ達はほぼBL設定ですが。

>>>突然ですが、貴方はノーマルカプ、BL、百合、何描き?
▼BLです。ノーマルカプは極稀にハマります。最近のBLカプ熱は兄弟と半魔双子に、ノマカプはネロキリです。可愛いペアが好きかな。見てて「あー!もうお前ら好き同士なのは解ったから!」と殴りたくなるような幹事がきゅん!とします。

>>>突然ですが、モエアイテムベスト3は?
▼ベスト1…身体つき  ベスト2…ロングコートの靡き具合  ベスト3…髪型
アイテムじゃないだろ、という突っ込みをされた方多数と見た。
いやたぶん眼鏡とかそういうのだと思うんだけどあんまりないんですよね。その人に似合っているものだったりその人が使っているものにハマるのでこれをしてるからハマりました!というのはないです。やはりキャラ主体ですよね。その人の魅力を効果的に見せるものだとベスト!

>>>突然ですが、アイテムは受に?攻に?
▼どちらでも!!まぁどちらにしてもあると書きやすいですよね。わたしはよく受から目線の攻の身体について語る話を書くのですが自分でも変態だと思います。どんだけ身体好きなのか!と。いゃまあベスト1にあげるぐらい好きなんですが(知ってる)

>>>突然ですが、好き攻、受けは?
▼攻:受が大好きすぎて世界の全てだと思っているようなタイプが好物(笑)思考回路がぐちゃぐちゃで頭が良い筈なのにぐるぐるしちゃうタイプが好きかな。受の事を神聖化してるとなおグッド!ぐるぐる考えている時に受の何気なく、かつこの世の理のような言葉で救われる感じがいいです。
 受:普段はぽわぽわしてるくせにいざとなったら出来る子がいいな!攻に対しては軽くツンデレで。精神的には攻の方がしっかりしている感じがするんだけど実は根底の強さを持っているのは受という感じが好きです。前向きな思考回路を持ってて欲しい。

>>>突然ですが、嫌いな攻、受は?
▼これに関しては別に答える必要もないかと!むしろ攻と受の好みでキャラを好きになっているわけではないのでスルー。

>>>突然ですが、攻と受、どちらの方が好きな比率が多い?
▼あーどっちだろ。結構まんべんなく(笑)割合は攻の方が多いのかなぁ。

>>>突然ですが、リバーシブルは平気?
▼リバってリバーシブルの略だったんだ!(笑)
んーんー別に基本的には読めます。ただ兄弟と双子に関してはギャグなら読めますがエロはちょっと無理かも…拒否反応が(笑)

>>>突然ですが、どんな関係が好き?(兄妹とか、教師生徒など)
兄弟と双子と主従は基本的に左京の絶対領域です(真顔)
兄弟は兄が弟を大好きで存在自体が大事、という感じが好き。双子は同一であるものが同一ではなくなっていく不安定感とか違和感とかそういう葛藤を抱えながらもお互いの存在が絶対的でもあり唯一もものであり、という感じが好き。主従は主人の思いだったり誇りだったりを命を賭けて護ろうとしている従者、という感じが好きかな。

>>>突然ですが、どんな関係が嫌い?
▼嫌い…というのはないかも。近親相姦が大丈夫な時点で大幅クリアですよね(笑)

>>>突然ですが、好きな攻の共通点、特徴は?
▼受の事を神聖化して自分の世界の全てだと思っている人が大好きです(ニッコリ)

>>>突然ですが、好きな受の共通点、特徴は?
▼攻に対して何事もなく救いの言葉を与えられる無邪気な子が大好きです(再ニッコリ)

>>>突然ですが、描き(書き)易い年頃は?
▼んんーあんまり意識したことなかった!。子供時代を書くのも好きだし大人時代も好きだし。

>>>突然ですが、雑誌は何を読んでる?
▼定期購読してる雑誌はないです。たまに変なインタビューが載ってるあの雑誌は勢い余って買う時がありますが(過去三回ぐらい)

>>>突然ですが、読み出す順番は?
▼ほぼ目当てのページしか読みません(2Pとかある人)

>>>突然ですが、新聞読んでる?
▼一面の記事は読むけど中身は読みません。ニュースはテレビで情報収集してます。

>>>突然ですが、雑誌で読んでる以外でコミック買ってる?どのくらい?
▼今連載中で買ってるのは10種類ぐらいはあるんじゃないかな。漫画はたまに表紙買いをするのでどんどん増えていく気がします。痛い出費です。けど漫画好き!

>>>突然ですが、同人誌持ってる?
▼持ってるよ!(笑)この間だいぶ売りましたが。いつでも取り出せる本棚には兄弟本と双子本しかありませんがね!本棚って顕著だね!

>>>突然ですが、一番多い同人誌は?どのくらい注ぎ込んでる?
▼双子本と兄弟本に注がれています。わたしは好きな作家さんの新刊を買うために夏の祭典に行きました。えぇマジです。

>>>突然ですが、料理は作る?好き?上手?
▼ほぼしません(笑)自分の為だけに作る、という作業がとても面倒なのでしませんね。

>>>突然ですが、エロ描いて(書いて)ますか?描きたい(書きたい)ですか?
▼いきなりヲタ質問に戻った!(笑)
書きます!書きまーす!たまにスイッチが入るとわたしは「なんかえげつないエロが書きたい」と友達にもらします。変態だなお前!今更!えげつない、というのは酷いのではなくプレイ的に濃いやつとか凄いの、という意味です(知るか)

>>>突然ですが。描いてる(書いてる)方は自分のエロ度合いは?
▼友達に崇められた(笑える)いや全然だと思いますよ。もっとうまくなりたいです(変な向上心)

>>>突然ですが、エロの時のこだわりは?
どう受を可愛く喘がせるか(真顔)
結構これ重要なんです!現実的には違う喘ぎなのかもしれませんが非現実的でも可愛く啼かせたいと思います。あとそういうシーンって流れがほぼ一緒だからどうマンネリ化を防ぐか三ヶ月ぐらい経ったカップルのように悩みます(笑)

>>>突然ですが、描かれて(書かれて)るカップリングは1つ?今後の枝別れの予定がある?
▼書いてるのは兄弟のみ。うちは兄弟至上主義サイトなので浮気はないと思います。双子に関しては書いてしまうと色々まずいので(主にわたしの頭が)サイト作る予定はないです。パラレルに登場させるぐらいかと。書きたいは書きたいんですが双子って自分の中で大きなテーマなので簡単に書けないんですよ。思いいれがあるのかなんなのか解りませんが。

>>>突然ですが、これまでのベスト5は?
▼1 兄弟(SPN)…これはハマると思ったんですよ。最早ハマるべくしてハマったジャンル。
  2 双子(DMC3)…同上。こんなにバージルに恋をするとは思いませんでした。只今生きる糧。
  3 サコミツ(戦国無双2)…主従ですね。あのゲームは酷いよ。プッシュしすぎだよ。
  4 コナマフ(処刑人)…続編を大いに期待中…!マフは可愛すぎる。伝説レベルで可愛い。
  5 グリドル(鋼)…これはわたしが初めてサイトを立ち上げるきっかけになったカプなので。

あー長かった!結構楽しかったです!なんだか赤裸々ですね!(笑)
もしやっていなかったら黒鉄さん、マオさんどうぞ!楽しいバトンありがとうママ!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左京。
性別:
女性
自己紹介:
ただいまの人生で最も楽しき事は兄弟を愛でる事。

DS至上主義を推して参る、と声を高らかにあげ現在に至ります。兄は最強で弟はヒロインだと信じてやまない今日このごろ。
190オーバーなのにサムが可愛い。あんなむっちりしてるのにサムが可愛い。もうどうにかしたくなるぐらいサムは可愛いと信じてる。

こんだけ言っておいて実はディーン派だったり(笑)

最近では某悪魔泣ゲームにもお熱。
最初は愚弟が好きだったのにいつの間にか孤高の兄上にどっぷり。愛しすぎて青を見るだけで動悸がする程に。
バーコード
忍者ブログ [PR]
"左京。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06