忍者ブログ
子供らしさが死んだとき、その死体を大人と呼ぶ。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、すいませんジャンル外ですが語らせて…!

FFACC万歳(*´∀`*)

もおぉおおぉぉぉぉっ!!泣いたって!本気で泣いたって!
皆様ゲームってやりますか?わたし大好きっ子なんですがFF7は伝説ゲームなんですね。まぁ年がバレますがリアルに中二病だった時に発売されたゲームで当時クラスの男の子ともっぱら「どこまで進んだ?」という会話をしていた頃のゲームなんですよ。
あの頃には珍しい物語を中心とするストーリー展開でどうなるの!?っていうのを凄く知りたくて夜更かししたものです。それの続編として本編の二年後、AC(アドベントチルドレン)というのが本編から10年後に発売しまして今回はその新しいシーンを加えた(今変換したら一発で咥えたって出て地味に凹んだ)再編集したのがACC(アドベントチルドレンコンプリート)なんですね。

で!問題は増えたシーンが問題なのだよ!(誰?)

所々増えてるなーとかブルーレイになったから綺麗だなーとかそんな感じで見てたらわたしの部屋にあるロフトベッド寝ていたサムが飛び起き逃げるぐらいわたし声出してました(実話)
「え!?ええっ!?えぇえぇぇえぇぇっ!?!?!?」って言ってたと思う。たぶん(記憶がない)いやいやそれぐらい衝撃だったんですよ!主人公のクラウドのピンチの時にライフストリームから出てきちゃうザックス!ちょ、ひ、卑怯!!(号泣)
ザックスってのは本編でクラウドを助け出して一緒に逃げてたんだけど途中で殺されてしまうわけですよ。彼を護って。そこからずっと見守っていたんだなぁと思ってみたり挫けそうな時にあくまでも助けるのではなく支える彼の幻に泣きました。

男前すぎる…!!(号泣)

ザックスとエアリスは本当にクラウドの幸せを願っていて…そして応えるクラウド…もぉおぉぉおっ!!泣くしかなくない!?ねぇ、泣くしかn(略)
そんなわけで某ゲーム会社に踊らされています。うぅ…胃が痛い。胃が痛いぐらい好き(キモイ)永遠の少年であるクラウドコスも正直怖くて出来なかったんですよ。大好きすぎるからできないとかで。けどそれを超えた。頭ぱぁんってなった。さすが某ゲーム会社の株をも動かす主人公(実話)
今かなりFF7モードになってますのでまた更新もまったりモードになるかもしれません。すいません。大好き(聞いてない)クラウドの威力は凄いわほんと。愛してる(だから聞いてない)

わたしの青春はFF7とともにある(ウザイ)

ヒトコトレス
チビちゃんズの~
わぁーありがとうございます!チビ兄弟のラブイチャ書くのとても楽しいので頑張ります!糖分高めで!砂吐き場になるぐらい頑張ります(笑)
PR
今日は法事なんですが…眠すぎる。

その前に少しでも!と原稿をやっていたんですがこれいつまで続くんだろう…エロを入れたおかげですっかり長くなってまいりました。フーリッシュ…!(泣)
いやまぁ楽しいからいいんですけどね…うん…楽しいわたしはたのしい(壊れた)

法事が始まるまでの時間ちょっとゲームやっていたんですがブラッディパレスで2000とかやってる場合じゃないよね。何やってんだわたし。
ダンテよりバージルの方が使いやすいです。ダークスレイヤースタイルが一番使いやすい。ダンテだとトリックスター。あれで攻撃回避とかもするから。ローリングなどするか!コートが汚れる!(そこ?)
ベオで回転蹴り叩き込んでねじ伏せてからフォースエッジにして連続斬りをしてスティンガーで吹っ飛ばした後にベオで空中からの滑空で蹴りを入れてからエッジにしてハイタイムで浮かし兜割りまでやって最後は閻魔刀でダァーイ!この繋ぎ方が一番好きです。余裕があれば次元刀も使う。
今日SSSが出てちょっと嬉しかった。わたしのバージルはスタイリッシュだけどダンテはだめです。本当に非スタイリッシュでごめんって謝りたくなる。敵の上に乗って回ってる時が一番楽しそう(笑)

ブラッディパレスの敵って…あれランダムでしたっけ?レベル100で最終ミッションの赤バージルが出てきて普通に負けたんだけど(笑)だめだー赤バージル苦手です。
あと馬と犬が苦手。最近魔女はやり方を掴みました。最初勝てなかった(笑)カメラ手前で結構アップ目でバージルがネヴァン姐さんに死の抱擁されて死んだ時は笑った。エロすぎるこのシーン!とか思いました。アダルティ!
ボス戦はあんまり好きじゃないです。ザコをフルボッコするのが好き。この愚民共が!(開眼)
一番好きなのはアビスです。あいつ中々吹っ飛ばないから好き。吹っ飛ぶと追いかけるの大変なんだよね。ザコでちょっと堅い奴が好きです(細)一番嫌いなのは羽の奴。あいつ面倒!

心起きなくゲームをするためしばらくがむばるぞー!おー!
雨でもないのにね!(笑)

やらないとどうしても気になってしまって作業もままならないと思い昼すぎからずっとプレイ中。慌てて日記書きに来ました(笑)
もうOPだけでいいんだ…他のムービーが入らなくてもあれだけで生きていける。幸せになれる。萌えをありがとうカプ●コン。わたしはいつになったら貴方達の魔の手から逃れられるのだろうか。無理だろうな。知ってたよ。言いたかっただけ。
もうOP何回観たかな…数えきれないな。くそ!天然クイックシルバー使いめ!なんでそんなに格好いいんだ!鮮やかに悪魔を斬るようにわたしも斬ってくれ!(結構切実)

ただ今M15。驚異的な速さです。よく考えたらわたしダンテバージョンクリアしてないよ?(笑)EDを見れる自信がなくてプレイしてないんです。哀しすぎる…!(号泣)
幸薄すぎる双子が切なくて胃が痛い(ヲタクめ)
兄貴クリアしたら弟いきます。愚弟ラブ。愚弟コスするためにもクリアせねば!(必死)

最近スパナ兄弟と半魔双子の話に付き合ってくださる神がいらっしゃって本気癒されてます。どうしようわたし泣きたい。嬉しすぎて悶える(キモイ)いつもすいません気持ち悪いメールをして。不幸の手紙並に気持ち悪いわたしをどうか許してください。全てはあいつらが悪いんです!(人のせいにした)
今女装兄弟について語ってました。本編で出ませんかね女装。ディーンはベビードールでサムはチュニックとか着てたらわたしは萌え死ぬ自信がありますという話をしてました。変態だね!今更だけど!

さーて再びプレイに戻ります。
更新もしたいんですがもう少しお待ちを!熱を下げない事にはネタが降ってこないんです!(笑)目下の目標はリクエスト消化と新刊ですね。相も変わらずラブラブなのしか浮かばないのはあの人達のオプションにラブラブがあるからだと思います。わたしのせいじゃない!(こら)

私信
さあやママ
あんな回答ですいません!もの凄く楽しかったです!(笑)
わたし末期症状で夢に見るという行為をしているので平気でした!夢の中でわたしはハンターでディーンと仲良くしてたらサムに睨まれましたから!アホか!(わたしが)
着々とエピソードが見ていただけているようで!色んなシーン見てもらいたいです!どんだけあの兄弟がヤバイか思い知ってください!基本距離は近いから!(笑)


ヒトコトレス
Dollerja様
先日はお疲れ様でしたー!すいません変態発言ばかりして。やっぱり消え入りたい(土下座)
本を読んでいただいたとの事!あわわっ恐れ多いです。赤本気に入っていただけて嬉しいです。あれは個人的にも思い入れのある内容だったのでそう言ってくださると嬉しいです!やはりオオカミディーンは人気がありますね(笑)あとドールサムも。わざわざ感想ありがとうございます!またお時間ある時にでも感想いただけると励みになります!
お身体の方大事にしてくださいね!わたしも結構症状が辛い方なので苦しみは解ります!(泣)ではではメッセージありがとうございました!
出没しすぎじゃない?(笑)

ちょっと夜中なのに血管切れそうなぐらい萌えてしまったので別館で吐き出したのにまだ飽き足らず。どうしたらいいんだろう、わたし。あ、しんだらいいですかしってました(一息)

ちょっとこっちにはあまり関係のない話なんで一応隠します。
朝に寝ました。もうだめですね、人として。

や、朝も早い予定だったので二時ぐらいには寝ようと思ったのですよ。ゲームやっててキリがついたのでやめようと思ったら好きキャラが使用可能になってしまいまして…。

やむなく…!!(やむなくじゃねぇよ)

一人爆笑しながらすべての愛をこめプレイしてたら朝でした。馬鹿か。
もうすごく可愛い。馬鹿な子って可愛いですよね。ムービーとかプレイ中の台詞聞きながら大爆笑してました一人で。夜中に。不毛だな。
彼のモードは素晴らしく大変なものばっかりでヒーヒー言いながらやってましたよ。自分と仲間以外の全武将が敵とかどんだけですか。易しいなのにあれはない。
しかしそこは最強の武将。7人ぐらいの中一人で奮戦して勝てるっていう能力の高さ。攻撃モーションも無駄があまりないので助かりました。ヒゲをレベルマックスにしたので次は彼をレベルあげしたいと思います。
月末にはデビルメイクライが発売との事なので楽しみです。わたしは本当にネットとゲームがあれば生きていけるなぁと実感しつつちょっくら出てきます。

今日と明日と飲み会です。きゃっほい。気兼ねなく飲める友達っていいですよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左京。
性別:
女性
自己紹介:
ただいまの人生で最も楽しき事は兄弟を愛でる事。

DS至上主義を推して参る、と声を高らかにあげ現在に至ります。兄は最強で弟はヒロインだと信じてやまない今日このごろ。
190オーバーなのにサムが可愛い。あんなむっちりしてるのにサムが可愛い。もうどうにかしたくなるぐらいサムは可愛いと信じてる。

こんだけ言っておいて実はディーン派だったり(笑)

最近では某悪魔泣ゲームにもお熱。
最初は愚弟が好きだったのにいつの間にか孤高の兄上にどっぷり。愛しすぎて青を見るだけで動悸がする程に。
バーコード
忍者ブログ [PR]
"左京。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06