忍者ブログ
子供らしさが死んだとき、その死体を大人と呼ぶ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと…とりあえず言っていいですか?

もうなんなんだあのバカっぷる。けしからんもっとやりなさい(´∀`)

ぎィゃあぁあぁあぁ!!なんだあの映像!!
オススメで教えていただいた動画を見たんですが頭ぱぁんってなりました。ええとても。R18かかりそうなぐらいまでに粉々に砕かれ脳みそが(以下略)

1分ちょっとの動画だったんですね。インタビュー中の。
で、「あー相変わらず格好よいなぁジェンさん。猫口がとんでもなく可愛いなぁ」と悶々してたんですがいつ可愛い子ちゃんが来るのかなぁとソワソワしていたら来たよ奴は。
てけてけっと子犬のごとく歩いてきたかと思ったらいきなりジェンの顎を捕えて自分の方に向かせて「んーvv」って。

「んーvvvv」って(´∪`)

助けて誰か。わたし悶絶して胃が痛い←
寸前でジェンが引き剥がしたらさらって離れて画面から外れたけどその後のジェンさんがたまらなく好きです。なんかしどろもどろなんですよね。あれしどろもどろだよね!!
英語が全くわかりませんのでどうしようもないんですがあれはマジやばかった。可愛いよジャレ。あの後ジェンは「ちゃんと躾しなきゃな」と思っていればいいね。

そこかしこでキスをせがむんじゃありません!!

あの人達はほんとなんなんだろうか。わたしには理解できません。
そういう絡みが好きな人達が居るっていうのは知ってるんだけどその人達向けにやっている意識があるのかどうなのか。むしろそっちの方が助かるよね。
だってあれが天然だっただなんて言ったら死ぬよ?我らもれなく死ぬよ??


そんな彼らが大好きです。
PR

脳内メーカーやってウケたので晒しておきます。他にも色々ありますがとりあえず脳内。以前カレンダーやって爆笑だったんですが今回もさすがです。

ディーンとサムの脳内。
001.gif






ああうん、好きなんですね知ってます(生ぬるい笑顔)

あははははは!なんなんだこれ!知ってるよ!
しかしサム好きすぎるだろ。好きと想いしかないって何事?常にディーン思ってるって事?うんだから知ってるってば。両思いなのは知ってますから、と言いたい。

そしてこちらがジェンとジャレっ子。
002.gif






ああうん、好きなんでs(略)

あははははは!もうなに?うんだから知ってる、としか言いようがないっていう。
ジャレ酷いなー!中心にある「気」がなんだか気になりますが他が全て愛ですからね。どんだけ愛に満ち溢れているんでしょうか。はい。

また今度やります。色々やってたら面白くなってしまって。デートとかコンビ名とか面白いですよ。気になる方はぜひ!
maker.usoko.net/

一体どうなっているのだろうか(知るか)

先日友達ズと12時間喋り続けるという暴挙に出ていたんですが(アホすぎる)その際借りたつっこさんのアルバムが大ヒット中です。早く覚えてカラオケで歌いたい。

まぁここまでは全然いいんですがーその中に「恋」という曲がありまして。

その「恋」という曲は恋に臆病な女の子が隣に越してきたサラリーマンに恋をする話なんですよ。で、毎週二回来る燃えないゴミの日に10秒間だけ二人きりのランデブーをするっていう話なんですがそれをジャレ変換したらとんでもなく萌えて(笑)

えーつっこさんを神だと崇めていらっしゃる方やイメージを崩されたくない方は読まないでください!

隣に越してきたジェンに声をかけるために低血圧なジャレが朝頑張って目覚ましかけて起きるんです!シャワーを浴びて準備万端!更には鍵穴の音に耳を澄ましてドアノブを回す指を感じて(これ実際の歌詞です/笑)ゴミ捨て場までのランデブーに命をかけるのです!
センチメンタルな恋は卒業しなきゃ!ジェンに似合う男(?)にならなきゃ!って頑張るジャレ可愛いよねきっと。
預かっていたペリカン便お届けしなきゃ!間違ってきた請求書お届けしなきゃ!ってドキドキしてるジャレ可愛いよねきっと。

つっこさんファンに謝りたいです(笑)

曲は聴いてしまうと妄想をしてしまうのでいい加減にした方がいいです。自分でもそう思います!けど昔から趣味は妄想だったから無理!小学校の時に初めて書いた小説が120ページ超えてる時点でMU・RI!(笑)

ジェンに「おはようございます」って頑張って言うジャレを妄想したら萌えてしまいましたよこの可哀想な人は。いつもですねすいません。気持ち悪くてすいません。いい加減黙ります。


あ!そうだ!
先日も書いた気がしますが吸血鬼話楽しみにしてくださっているマドモアゼルの方々!ありがとうございます!自分だけ楽しいかと思っていたらそうでもないのですね…良かった(笑)
続きを書いているんですがどうにも…破滅的な感じなってきました。うはー!誰も救われねぇよっていう感じが否めません!いやエンドは決まっているので大丈夫なんですが…次アプできる話は…悲しいなぁ…(遠い目)
サムはただ寂しかっただけだしディーンはあの時最善の選択をしただけだし…それが歪曲して現在に至るんですがどう解決していくのか…慎重に書きたいので遅くなるかもしれませんが頑張って書きますのでお待ちくださいませです!
マッサージに行ったのですがオイルマッサージをしてもらったんですー。
そこでオイルが選べるタイプだったのが凄く嬉しくて!いつもパッションフルーツ系というか甘い香りが多くて涙目なんですが(笑)今回4つから選べてその中にウッド系の香りが!凄い好きなんですよ個人的に。
で、マッサージしてくれる人と話してた中で「わたしウッドとかムスク系統が好きなんですよー」とわたしが言ったら選んだオイルもイランイランとか入ってるオイルを選んだのもあるのか「ゆっくりされたいんですねー」って言われました。

………!!(声にもならない)

香りって凄いね。偉大だね(笑)
昔香水にハマッていた時があったんで香りには少しうるさいのかもしれません。わたしの部屋には香水が30種類ぐらいあります(笑)最近はあんまりつけなくなっちゃったけど今でもムスクはつけます。あの香りは落ち着く。
ジェンさんにはムスク系かエキゾチックな香りがいいなぁ。ジャレっ子にはパッションフルーツとか。もういっそ女の子用のやつでも似合うと思うよ(笑)

で、どうやらわたしは筋肉のバランスが悪いようで腰痛がよく酷くなるんですが腰が細いんだって。上下に比べたら腰が心許ないですねっと聞いた時にジャレを思い出しました。
あの子細いじゃない?一回ジェンにマッサージされた時に言われてたら萌えだなぁと思ってました。

正月早々お前(´∀`)

相変わらずわたしの中には妄想しかないようです。腐女子って幸せ。妄想するだけで幸せになれるんですから。つらい現実なんて見えないんだから!(見なさい)

はいすいません。今日から原稿やりまーす!PSPは睡眠時間を削る!(笑)
駄目っ子だね!(笑)

ディーンはサムが居ないと駄目なのは公式なんで今更問いただすまでもないんですがサムはディーンが居なくても生きていける前向きな子だと思っていたんですが全然違いましたね!シーズン3エピソード11恐るべし!どんどんやつれていくサムを見て心が痛みましたが3%ぐらいはグッジョブって思ってた。ごめん。
というか一ついいですか?突っ込んで。
タイムループにハマッたサムがディーンを説得する為にディーンが言う事をほぼ同時に言うシーンあるじゃないですか。演技として凄い息ぴったりでJJに萌えたのはいいとしてあの中に「サムはセックス中泣く」って台詞ありましたよね?

ちょ、おま(´∀`)

思わず顔文字打ちたくなるわコノヤローもれなく巻き戻したぞコノヤロー。あれは悪口だと解っててもちょっとびっくりするよね!あぁそうだよねその泣き顔いつも見ちゃってるんだよね!もうディーンってば!(泣)あれはないわー思わずびくってしたわー。どんだけ?ねぇ栗プキどんだけ?(落ち着け)

エピソードの内容的にはちょっとつらかったけど(ひたすらディーンがむにゃむにゃだから)ラストの哀願するサミーはとてもおいしいものでした。あの子ってなんであんなにもズタズタに傷つけてどん底に叩き落してあげたくなるんだろうか(ダダ漏れですよ)ボロッボロに傷つけてズタズタにしてあげたくなるのはわたしだけではないはずだ。間違いない。
あの六ヶ月間のサムを考えると心が痛みます。もしジェシカが死んだ時に兄が傍に居なかったらああなっていたのかなぁと思うと切なくなります。シーズン3のテーマがアレだからサムにとってディーンがどういう位置でどれだけ大切なのかというのが前面に出てて凄く嬉しい。たまに泣きたくなるぐらい告白するからびっくりするけど!
なんとなくシーズン3の内容を知っているのでシーズン4の内容が気になるところです。あの話どうなっていくんですかね。西のリーダーって誰やねん、と。それとの対決になるのでしょうか…うーん。
個人的に具体的な悪魔の名前が出てくると萎えてしまうのですが(リリスとかサリエルとか出ましたよね)ルシファーが出ると完全萎えますすいません。どうなるんですかね!悪魔なんて大量に居るぜ!

明日も一話ぐらい見たいところです。あぁソワソワする。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左京。
性別:
女性
自己紹介:
ただいまの人生で最も楽しき事は兄弟を愛でる事。

DS至上主義を推して参る、と声を高らかにあげ現在に至ります。兄は最強で弟はヒロインだと信じてやまない今日このごろ。
190オーバーなのにサムが可愛い。あんなむっちりしてるのにサムが可愛い。もうどうにかしたくなるぐらいサムは可愛いと信じてる。

こんだけ言っておいて実はディーン派だったり(笑)

最近では某悪魔泣ゲームにもお熱。
最初は愚弟が好きだったのにいつの間にか孤高の兄上にどっぷり。愛しすぎて青を見るだけで動悸がする程に。
バーコード
忍者ブログ [PR]
"左京。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06