忍者ブログ
子供らしさが死んだとき、その死体を大人と呼ぶ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、すいませ…!!

まぁ修羅場っているのは仕方ないんですが寝る前に最近頑張ってチビチビと小説打ってようやくアプまでこぎつけました。久々で書き方が変わっている気がします。そして久々だから甘い…!
まぁわたしの小説なんて今更ですよね。エンゲル係数高い人は気を付けてね!サムのキャラが崩壊している気がするよ!!

そういえば今書いてる小説でちよっと書きたい事があって。

ディーン(ジェン)の腕って何センチあると思いますか?(笑)
うんこれいるんだよ!小説に必要な情報だったりするんです。なので知っている方とかこんなもんじゃね?って方はこそっとメルフォで教えていただけると喜びます。わたしが←

ちょっと今週がオリジナル衣装で修羅場る予定なのでまた浮上できるときに携帯から遊びに来ます。わたしは一体何ヶ月ネサフでSPNを漁ってないんだろうか。そのうち萌が枯渇するんだぜ!
この間ちゅー未遂画像で滾ったので一気に書き上げました。もう一個もネタがちゃんと降ってきて書き留めたので近々アプします。
しばらくはこういう軽いものしか書けませんが暖かく見守っていてくださると嬉しいです。

ちゅー動画で思い出した。春日さん、小説楽しみにしています。にやり(名指し)


ヒトコトレス
wolfさん
お返事遅くなってしまってすいませんー!!
なんでこんなにも暑いんですかね…明日は猛暑らしいですよ。しぬ。
ちゅー未遂動画があるんですよ!イベントのやつらしいんですが!あれは滾りますよ。回復します(何が)
ジェンがうっかり照れているように見えてぐわっときました。ぐわっと。やばいです。
まだ動画にたどり着けないのであればメールしましょうか??

いまりさん
ご無沙汰しておりますー!中々顔を出せなくて寂しかったです…うう。
あの画像は正直けしからんですよね!教えていただいたのですがびっくりしました。しかも最近なら同棲もしてるし何を今更、という感じですが三年前とか聞いてびっくりしました。なんなのあのひとたち(´∀`)
え!スーツでぎゅーですか!?ハグですか!?マジですか!?(黙れ)そんなのあるんだー!もう駄目あの人達。早く結婚しました動画流して←
PR
容量の問題だったようです(アホ)

今まで容量気にしたことがなかったんですが(けっこうあったんで)そりゃコス写真をがんがんあげてたら一杯になるよねという話し(笑)
しかしちゃんとアプできて良かったです。エラーが起こりましたとかって何事かと思いました。なんかエラー音が出ると凹みませんか?えぇー(・д・)ってなる(笑)

さて来週からちょっとまた衣装製作期間に入るので出来る限り顔出しますー。
吸血鬼話書いていたんですがまだ確定できてない部分なので中々書きづらい!過去話は大変だ!ちょっと理由ありでサムがちっこいのですが楽しくて仕方ないです。ちびサムは可愛い!書いててメロってるとか病気ですかそうですか。
あとディーンがいい加減な性格になる前なので(笑)格好よく書きたいな!と思っています。騎士団長ですからね!恐ろしく強くしたいと思います。まさかの戦闘シーンとか泣いちゃうんだけどな!
ちょっと戦争レベルが出てくるのでどうしてやろうかなぁ…というか長すぎるんですよ吸血鬼話。ようやく中盤です実は。
サムの問題が解決してようやく佳境に入っていく感じなので本にしたら大変な事になりそうです。辞書レベルとか本気自重(笑)

小説も書きたいし衣装も作りたいし一日が24時間なんて信じられませんMoiraよ。
わたしが二周年だと!にわかには信じられんな!

ほんとにです(笑)
トップにも書きましたが熱しやすく冷めやすい体質なわたしにとってサイトが二年続くというのは全くもって珍しい出来事です。天変地異?だから今年は季節がおかしいのか。そんなバカな。
いやはや何はともあれ無事この日を迎えられる事ができまして。そしてサイト開設はわたしの誕生日でもあるので今日わたしも一つ年を取りました。泣きたいぜ。

いいんだ。気分転換に、と美容院行ったらなぜかものすごくヴィジアル系になってしまって余計に年相応に見えなくなったから(リアル)

これ…ちょっと大丈夫かなぁと思うぐらい心配な髪形なんですが…ほんと大丈夫か?さすがにこの年になってこれはないよなぁと自分でも軽く引く(笑)まぁいいや!いつまでも若く遊び盛りで生きていくんだせおいらは!
いい加減落ち着けとか思わないあたり阿呆ですかそうですか。
この年になってコスも創作もまだまだ熱があるって考えものかもしれないですがその辺りは開き直って生きていこうと思います。わたしには年相応の知識と技術が(ないよ)

しばらくトップは恥ずかしい感じでいきますが御了承ください。てへ。

しかしここまでできたのは見てくださる方とかわたしなんかとお付き合いくださるサイトマスターの方々がいらっしゃるからで。ほんとありがとうございます!土下座したい!(スライディングで)
これからどうなるか不透明ではありますが出来る限り頑張っていきたいなーと思っていますのでお付き合いいただければ、と思います。

ほんと愛してる(黙れ!)
FFにまみれていますがちゃんとやりました!(笑)

ちび兄弟ではなくなってしまったんですが!サムが乙女すぎて泣きたくなってきたんですが!土下座したい気分でいっぱいですすいません。大好きです(はい?)
やっぱり小説は最短で3時間はかかるなぁ…ネタが決まったら早いんですがそれでも三時間。まぁイラストはもっとかかるのでこんなもんかな。

昨日は友達とオリジナルの打ち合わせをしていたんですがよもや人類の誕生の設定から作るとは思いませんでした。かなり疲れたけど楽しかったです。どうつじつまを合わせるか、それが楽しくて(笑)
オリジナルの小説もいつか載せられたらなぁとか思ってます。いつか友達と遊び場が出来る…はず!その際はこちらからリンクつなぎまーす。もし興味を持っていただければぜひ。
うちの子たちは…一体何人居るんだろうなぁ(笑)

さて!まだまだ作業!今度は写真編集!
にゃーん部屋更新しました。にゃーん。

先日京都に行ってきたのですが流石に若くないので疲れがばっちり残っています!眠い!
ネタがあるうちに書かないと忘れてしまうので書きました。最近短時間で目が覚めてしまうのでどうにも…ネタは忘れるわPC見ると睡魔が来るわ…なんなの?バカなの?死ぬの?

とりあえず今週は修羅場ります。もしかしたら顔出せないかもしれませんがご了承ください。

来週は大阪行ってきます。コスイベなので楽しみにしつつ修羅場です。なんにもできてないよ!
ロケ楽しみ!いい背景ですし友達がカメラマンとしてついてきてくれるし合わせしてくれる友達も同行ですし。楽しいイベントにする為にも頑張りたいと思います!青春の証であるので気合が入るのですが怖すぎてできるかどうか!愛しすぎてコスできないってどんだけなんでしょうか。あは。


「メモ」

月曜に布買出し。
火曜と水曜ぐらいで衣装完成。
木曜と金曜で武器製作。
土曜で最終調整。

できるわけがない!(爆笑)

目標は言うだけタダ。衣装もそんなに複雑ではないのでなんとかできるはず!よし頑張る!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左京。
性別:
女性
自己紹介:
ただいまの人生で最も楽しき事は兄弟を愛でる事。

DS至上主義を推して参る、と声を高らかにあげ現在に至ります。兄は最強で弟はヒロインだと信じてやまない今日このごろ。
190オーバーなのにサムが可愛い。あんなむっちりしてるのにサムが可愛い。もうどうにかしたくなるぐらいサムは可愛いと信じてる。

こんだけ言っておいて実はディーン派だったり(笑)

最近では某悪魔泣ゲームにもお熱。
最初は愚弟が好きだったのにいつの間にか孤高の兄上にどっぷり。愛しすぎて青を見るだけで動悸がする程に。
バーコード
忍者ブログ [PR]
"左京。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06