忍者ブログ
子供らしさが死んだとき、その死体を大人と呼ぶ。
514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  504 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいすいませんどうも左京ですこんばんわ!最近寒すぎるのですが皆様どうお過ごしでしょうか。またPCを叩いていると寒さで指が固まる時期が来ましたね。北部屋の宿命。

ナチュラルにハロウィンを祝えずネットにすらあがれない連休を過ごしましたよ!いや別に体調とか忙殺とかではないんですがね。気分屋はこれだからいけない。ものぐさめ!

とりあえず今月は結構ピンチな感じです。
16日にイベントがあるのでそれまでに衣装を作って22日用の衣装の手直しがあって今月末までにオリジナルの原稿です。ひゃっふー!楽しい!わたしは楽しいよ!テレビの横の一番見えるところにバージルのアミュレットを飾り奮起中です。彼の衣装への愛情が果てしないのでもう既に作り直し決定です。ひゃっふー!(泣)

冬の祭典までに作り直し決定。はー楽しい。

なのでしばらく更新が滞るかも…つーか本編を全く見ていないんですがどうしようか!最後の方を見る勇気がなかったりします…ガクブル!書きたい話はたくさんあるのだけれど…!
なんかテレビ見てたり話を聞いたりする時に「あ、兄弟だったら」とか考える癖をどうにかしたらいいと思います。ヲタクのサガですかそうですか。


ヒトコトレス
レオさん
わあー!こんばんわ!お久しぶりです!(笑)復活おめでとうございますマジで!(笑)
もうかれこれレオさんとは萌えがよく被るので永くお付き合いさせていただいている事凄く嬉しく思います。わぁわぁ!何年越しの愛ですか(混乱)
奴らの続編はマジっぽいですよ!動画見て本気で気絶するかと思いました!動いてるノマ!痩せたね!と開口一番言いましたが(笑)動悸ヤバイですよね。しかも最近になってションも合流したとかなんとか。もう座礁しないようにしてほしいです。通販とかいいから!純金のクロスとかいらないから!頼むよダフィ!と願わずにはいられません。あぁ愛しい兄弟がスクリーンで見れるのかと思うだけで発狂しそうです。
これからも忙しいとは思いますがレオさんの漫画大好きなんで頑張ってください!SPNに関しては「あの二人は正直どっちも受でいい」と思っているので(最低)何でもアリだと思います!(笑)

さつき様
返信の方不要だと言っていただいていたのですが少しだけ!メッセージありがとうございます!というかもう相変わらずリクエストの内容をありえないぐらい斜に構えててほんとすいません(笑)
個人的に「弟の気を引きたい」「嫉妬」という事だけだとなんだか足りないなぁと思ってあんな事になってしまいました。弟にはそう思わせておけばいい、的な感じなんだと思います。ディーンが思っているものはそんな軽いものではないんでしょうけれど…という黒すぎる設定でした…自分でもどんだけ黒兄が好きなんだと突っ込みたくなります。
自重だなんてそんな!とても楽しかったです本当に!リクエストありがとうございました!

TENさん
風邪なのかなんなのか!身体は無事です!頭だけが沸いています!(最低)
お久しぶりです。しょけーにんの話はびっくりしましたよね。あぁいつスクリーンで見れるのか、と考えると今から心臓が痛いです(そんなにか)ノマは可愛いので動画だけで頭が沸騰しました。なんだあの破壊力。これから楽しみですね!
ダンテ役はノマですが最近わたしはバージルがディーンに見えて仕方ないんです…口の一文字具合が。妄想ですねすいません。ションがやったら凄い優しい兄になりそうで話が始まらないんじゃないかと(笑)
熱いメッセージありがとうございます!TENさんもお体に気をつけて!というか何気にわたしTENさんのサイトに行けてない!パスがわからないとかアホすぎますよね(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左京。
性別:
女性
自己紹介:
ただいまの人生で最も楽しき事は兄弟を愛でる事。

DS至上主義を推して参る、と声を高らかにあげ現在に至ります。兄は最強で弟はヒロインだと信じてやまない今日このごろ。
190オーバーなのにサムが可愛い。あんなむっちりしてるのにサムが可愛い。もうどうにかしたくなるぐらいサムは可愛いと信じてる。

こんだけ言っておいて実はディーン派だったり(笑)

最近では某悪魔泣ゲームにもお熱。
最初は愚弟が好きだったのにいつの間にか孤高の兄上にどっぷり。愛しすぎて青を見るだけで動悸がする程に。
バーコード
忍者ブログ [PR]
"左京。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06