忍者ブログ
子供らしさが死んだとき、その死体を大人と呼ぶ。
516  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境界例人格障害の話がニュースでやってまして見てたんですが何気に学生の時に先生に言われたなとかなんとか(笑)気をつけろも何もとか思った記憶があります。素質があるとか言うか普通先生のくせにな(笑)
そのインタビューで一番しんどい時にどうしてもらうのがいいかという質問に「ただ話を聞いてくれるだけでいい。否定しないで欲しい」と言っていたのを見て凄く共感しました。
ああいう病気ってまず否定しちゃいけないのは基本なんですが難しいよねやっぱり。相手の価値観を認めるっていうのは凄く難しい事ですし。わたしも否定する気は毛頭ないですが自分の中の核心を否定されるとキレるしね(短気)
けどきっとわたしがそうならなかったのは周りに居てくれた友達のお陰なんだろうなぁと思った。

ほんと感謝の念ばかりです。今年もありがとう。まだ年末じゃないけど(笑)

そういえば先日領土拡大運動をしたと言いましたがどうやらハマってくれた…ようです…いつかこのサイトを教える日が来るのか…と思うと少し気が重いですが(笑)飛行機の回で一時停止しながら見てくれたそうです。解るよその気持ち!(笑)

まだまだ頭の中には黒兄が生息しているので更新できたらまた黒兄です。すいません。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左京。
性別:
女性
自己紹介:
ただいまの人生で最も楽しき事は兄弟を愛でる事。

DS至上主義を推して参る、と声を高らかにあげ現在に至ります。兄は最強で弟はヒロインだと信じてやまない今日このごろ。
190オーバーなのにサムが可愛い。あんなむっちりしてるのにサムが可愛い。もうどうにかしたくなるぐらいサムは可愛いと信じてる。

こんだけ言っておいて実はディーン派だったり(笑)

最近では某悪魔泣ゲームにもお熱。
最初は愚弟が好きだったのにいつの間にか孤高の兄上にどっぷり。愛しすぎて青を見るだけで動悸がする程に。
バーコード
忍者ブログ [PR]
"左京。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06