忍者ブログ
子供らしさが死んだとき、その死体を大人と呼ぶ。
521  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この三連休思いっきり満喫した感ばっちりな左京ですどうも!(にっこり)

えーコスプレの方がようやく落ち着きました。屋外アトラクションでの撮影会だったのですがかつてない羞恥プレイでさすがに泣きそうになりました。あれはない(真顔)
通る人通る人に見られるというのは久々の感覚だったなぁ…昔は派手な格好してたから地元歩いててもそうだったけど(それもどうだ)なんだか居た堪れなくなりすぎて途中からどうでもよくなりました。にっこり。ごめんねこう見えても性別は女なんだぜ★(オッサンだったから)

さてこれからは通常業務に戻りまーす。今さっきCMで良いフレーズをいただいたので小説書きたいなぁと思ってます。そろそろ幸せな小説書きたい。エロも書きたい(欲望丸出し)今年も108の鐘じゃ煩悩は消えない予感たっぷりです。今更ですね知ってた。
最近ちょっとSPNから離れてたから感覚取り戻す為にもクリスマスのエピソードを…見るのか!見るのかわたし!今原稿周期なので見ると涎で原稿汚しそうなんですよね(最低)一度見出すと止まらなくなりそうなんで手が出せないんだ…!ガクブル!

けどあの感動を身体が欲しているんだ…!サムを!可愛いサムをわたしに!神様お願い…!

あ、キモイですかそうですか。これが素なんだけどどうしたらいい?あ、泣いたらいいですか。号泣するぜ!(黙れ!)
どうでもいいんだけどサムってなんであんなにも可愛いんですかね。最近ほんと怒りたくなるぐらい可愛いよね。なんなんだろう。あんなにもでかいのに可愛いって思うのはなんでなんだろう。
滲み出る大型犬のオーラのせい?
あー誰か教えてーと赤い悪魔に問いただしたくなる感じです(サンホラ)相変わらずディーンも大好きですが!あの人のエロさが大好きです。くいって上がる口の端とか片方だけ上がる眉毛とか。仕草が愛しい。え、気持ち悪いですかそうですか。

はい、もういい加減にしなさいと殴られそうなんでよします。とりあえず原稿だー!

そしてどうでもいいんですが先日SPNのDVDボックスを押し付けた友人がハマったのでシーズン2も押し付けてきました。そしてここのサイトも教えておきました。恥晒し以外何物でもない(真顔)素敵サイト様いっぱいあるからどんどんハマるといいと思います!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
左京。
性別:
女性
自己紹介:
ただいまの人生で最も楽しき事は兄弟を愛でる事。

DS至上主義を推して参る、と声を高らかにあげ現在に至ります。兄は最強で弟はヒロインだと信じてやまない今日このごろ。
190オーバーなのにサムが可愛い。あんなむっちりしてるのにサムが可愛い。もうどうにかしたくなるぐらいサムは可愛いと信じてる。

こんだけ言っておいて実はディーン派だったり(笑)

最近では某悪魔泣ゲームにもお熱。
最初は愚弟が好きだったのにいつの間にか孤高の兄上にどっぷり。愛しすぎて青を見るだけで動悸がする程に。
バーコード
忍者ブログ [PR]
"左京。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06